SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

くりすますのお絵描き♪ [お絵描きな日々♪]

めり~・くりすます!(今日は、イブ・イブです♪)

クリスマス用イラスト描きました♪
ぎりぎり間に合いました。・・・しかも、原画使いまわし・・・(^^ゞ
元々はコミスタで描いたカラーイラスト。それを今回フォトショでクリスマスバージョンにアレンジ。元絵は、こちら。(結構、お気に入りのイラストなので、白黒版・カラー版と色々載せてます。一番のお気に入りは、白黒版のこちら。)
蜂蜜入りホットミルクのカップをプレゼントの小箱に変えて、クリスマスっぽいアイテムを描き足して、無理矢理クリスマス絵にしました(^_^;)

Christmas2008

お持ち帰りご希望の方は、どうぞ。(一応、持ち帰り連絡いただけるとありがたいです。)
でも、おヒゲとか落書きしちゃイヤですよ・・・(-_-;)

みなさん、良いクリスマスをお迎えください♪


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 10

華僑院カナタ

はじめましてこんばんわ!
美麗イラストに目を奪われました~vv
むちゃくちゃカッコイイデス!眼福です~o(≧∀≦)o!
素敵すぎるクリスマスプレゼントv

読者登録こっそりさせていただきますっ!(照)
これからも活動頑張ってくださいませ^^
by 華僑院カナタ (2008-12-23 23:27) 

くま・てーとく

>華僑院カナタさま。
はじめまして、いらっしゃいませ♪
お褒めいただき、くすぐったいです・・・(^^ゞ
しかも登録までしてもらって、光栄です。
少なくとも週1回はイラスト記事をアップしてますが、
結構シュミ丸出しなので、当たり外れありますよ・・・(^_^;)
懲りずにまた覗きにきていただけると嬉しいです(#^.^#)v
by くま・てーとく (2008-12-23 23:49) 

さめ宗家

ステキ!キラキラですね~!お持ち帰りさせていただきますm(_ _)m
明日のブログ記事で、飾らせていただきたいと思いますが
よろしいかしら~。今日は海くんの記事書いてしまったので。

by さめ宗家 (2008-12-24 14:32) 

くま・てーとく

>さめ宗家さま。
メリクリ~♪
うちの子をおムコにもらってくれてありがとうございます(^_^)v
しかも、ブログに載せてやろうだなんて、光栄の至りでございます~(≧ω≦)b
by くま・てーとく (2008-12-24 21:01) 

oko

キャーっっカッコかわいいっっ♪
(おにーさんがカッコよくてツリーとかパジャマ
とかが可愛いっって感じですっっ♪)
私もお持ち帰りさせていただきます〜♪
髪の毛のウエーブが素敵〜♪
ありがとうございましたっっ♪
by oko (2008-12-25 05:38) 

ささ

キャア☆ キラキラ感がこれまたステキですねv
ヒヨコのパジャマというのが、これまた堪らないv
おおっ! 貰っちゃって良いのですか?
えへへ、遠慮がないので、貰って参りますv(〃∇〃)ゞ
by ささ (2008-12-25 09:42) 

ふく*たま

マグカップがびっくり箱に大変身!
朝まで待てずにプレゼントを開けちゃったってトコでしょうか。可愛い♪
by ふく*たま (2008-12-25 13:40) 

くま・てーとく

>okoさま。
おおっ、こちらにも、おムコにもらってくれる奇特な方が(*^^)v
カッコかわいい、ですか・・・また新語作りましたねヾ(≧▽≦)〃
この絵は、元々はぶかぶかパジャマを描いてみたくて、
大人でぶかぶかパジャマやってもバカっぽいので、
いつものお兄さんを12~13歳くらいに縮めたんですよね・・・(^^ゞ
描きたかったパジャマの可愛い感じが伝わって嬉しいです。
by くま・てーとく (2008-12-25 22:18) 

くま・てーとく

>ささ・さま。
はいっ、は~~いっ、いつもより余分にキラキラにしております~っ♪
(若干調子に乗りすぎてますが・・・(^^ゞ)
やっぱり、クリスマスはキラキラです!
あ、おムコにもらっていただき、ありがとうございます(*^^)v
by くま・てーとく (2008-12-25 22:24) 

くま・てーとく

>ふく*たま・さま。
元の絵は線画に色を塗ったものでしたが、描き足し部分は下書きなしにいきなりペタペタ塗ったので、どうしても質感が違っているんですよね・・・。うまくごまかせてます?(^^ゞ
同じ絵を元にしても、小物を替えると別のストーリーが想像できて楽しいですね♪
by くま・てーとく (2008-12-25 22:35) 

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。