SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

┗ふるーつお絵描き。 ブログトップ
前の3件 | -

りんごは、いかが? [ ┗ふるーつお絵描き。]

と~っても久々の、ふるーつ写生画。(過去のフルーツ絵は、→“こちら”。)
描いたのは去年ですが、りんごが主役なのにフォークの方がリアルに描けたのが気に入らなくて、描きかけで放棄してお蔵入りしてました。。。

今回は、丸ごとフルーツじゃなくて、食べられる直前の状態です(笑)

りんごうさぎ-改.jpg

今日は体調悪いので、間に合わせでこれだけアップして寝ます。。。
おやすみなさい…(-_-)zzz


nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

どらごんふるーつは、いかが? [ ┗ふるーつお絵描き。]

絵に描いたら面白そう~・・・と思って、ドラゴンフルーツを買ってきて描いてみました(味とか食感とか、あんまり好きではないのですが…^^;)
でも、手強くて、挫折・・・Give-upです。未完成ですが、せっかく描いたので、載せちゃいます。

どらごんふるーつ

いつもの写実的な感じじゃなくて、印象派の絵みたいになってしまいました(←良く言いすぎ…;)
手抜きな絵、とか言わないでくださいね。これまでの写生より時間だけはかかってますから^^;
やっぱ、写生するなら、もうちょっと無難な形状のものじゃないといけませんねぇ…

追記★ドラゴンフルーツって、何?と言う方のために説明記事をアップしました→こちら


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

かもなすは、いかが? [ ┗ふるーつお絵描き。]

「ふるーつお絵描き」第6弾…えっっ?ふるーつ?…これって……

かもなす

いや、あまりに綺麗だったので、描いちゃいましたσ(^◇^;)
この時期美味しい、加茂茄子ちゃんです♪
どこぞのお店で食べた、加茂茄子グラタンを作ってみたくて買ってきたのですが、あまりに艶々で綺麗な丸なので・・・

つい描いてしまったけど…これを生で丸かじりするわけにはいかないしなぁ…あ、いえ、こちらの話です…(^^ゞ

ついでなので、元の加茂茄子と、それで作った加茂茄子グラタンの写真載せておきます。

.・'☆:。 記事の続きはこちら♪.・'☆:。


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:アート
前の3件 | - ┗ふるーつお絵描き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。