SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

F-2の箸置き~♪ [くまの食器棚]

ご無沙汰してます。くまです。生きてます。
またまたブログ放置してました。。。デスクトップは壊れたままです;
使い勝手の悪いちっちゃいノートPCで細々とつないでますが、ふと気付くと、去年デスクトップPCがクラッシュしたのが10月・・・そろそろ1年経とうかという・・・;
いい加減何とかしなければ。。。

ちなみに、只今絶賛腱鞘炎中・・・(>_<。) 右手親指が、いわゆるバネ指状態です。
病院行ったら、まだ軽度なので様子見ましょう。ひどくなったら手術しましょう・・・て、何だよ!手術するくらいひどくなるのを待ちましょうってことかい?!ひどくならないように何とかするのが医者じゃないのか?
とりあえず、ドラッグストアで消炎鎮痛剤の貼り薬を買ってきて貼りつつ、指に負担をかけないように気を付けてます。

以上、近況報告でした。

さて、本題。
先日、銀座「夏野」さんに注文していたF-2の箸置きが出来てきました(^_^)v♪
(前回記事をアップした1カ月後くらいに出来てきたので、入手して数カ月経ってます…(^^;ゞ)

KC4D0538(1).jpg

ガラケーで撮ったので画質悪し;ノートPCには描画ソフトが入ってないので、撮ったままです・・・;
写真じゃ全然伝わりませんが、実物は結構いい仕上がりです^^♪

KC4D0540(1).jpg

飛行機箸置きは、総勢26機になりました。
次も別の機種を発注しているので、また増えますよ~^^

今週末は、リアルなF-2に会いに三沢に行ってまいります^^


タグ:飛行機
nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 5

hatumi30331

お久しぶり。
元気そうでよかったよ。^^

これは仕置きなん?
マニアックさがよく分かるよ。へへ
by hatumi30331 (2015-09-11 06:29) 

アニ

お久しぶりです、お元気そうで何よりです。

こんな箸置きがあったら食事そっちのけで遊んじゃいそうです^_^
by アニ (2015-09-11 06:30) 

YUTAじい

おはようございます。
大震災・・・F-2水没想い出されました。
by YUTAじい (2015-09-11 07:19) 

ふく*たま

お久しぶり~(^^♪
腱鞘炎っちゅうことですが、とりあえず、大病してないようで何よりです。

着々と飛行機箸置き増殖中ですね。
その内、駐機場(格納庫?)も作らないと・・・(笑)
by ふく*たま (2015-09-11 15:26) 

くま・てーとく

★★みなさま★★
コメレス、遅くなってすみません。
手が大きいのに加えて腱鞘炎のせいでノートPCの小さいキーボードで文字を打つのが本当におっくうで、何となく放置してました;;;

★hatumi30331さま★
元気にしてます^^
かわいい箸置きでしょ^^v

★アニさま★
実際、箸置きで使うより、いろんな隊形に並べて遊んでる方が多いです(笑)

★YUTAじいサマ★
水没したF-2、当初の見積もりより多く復元できて、昨年は復元1号が無事三沢に到着して、少し安心です。

★ふく*たまサマ★
私は元気なのですが、デスクトップPCがお亡くなりになったままで、ブログは開店休業中です;
今、C-1とP-3Cの箸置きを注文中、また増殖しますよ~♪
by くま・てーとく (2016-01-04 19:17) 

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。