SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

にゅ~た土産♪ [みりみり★Air♪]

にゅ~たで買ってきました。
くまモンのピンバッジ、ブルーバージョン~ヾ(≧▽≦)〃♪

KC4D0118.jpg


nice!(42)  コメント(7) 

nice! 42

コメント 7

hatumi30331

カッコ良い系のくまもモンやん〜♪^^
by hatumi30331 (2013-12-09 07:47) 

くま・てーとく

★hatumi30331さま★
迷彩服バージョンのピンバッジもありました^^♪
勿論、そちらも購入済です♪
by くま・てーとく (2013-12-10 00:57) 

カンクリ

くまモン、松島基地訪問もしましたからねぇ~。
整備士さんにしか見えないトコがくまモンなんでしょうね。(笑)
by カンクリ (2013-12-10 09:10) 

Cazz

くまモンすごい!
神出鬼没ですね〜♪かわいい♡
by Cazz (2013-12-12 16:46) 

てんてん

くまモンの営業範囲は広いな~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2013-12-14 18:18) 

macharun

あ、これほしいですね!!
カメラバックにつけたいです。
by macharun (2013-12-15 18:29) 

くま・てーとく

★カンクリさま★
確かに、ライダーといようりはキーパーっぽいですね(笑)
ウイングマークも付いてるんですけどね^^;

★Cazzさま★
迷彩くまモングッズは最近増殖していますが、ブルーバージョンまで登場とは…くまモンの進撃はどこまで続くのでしょう…
でも、可愛いから、何でもありです♪

★てんてんサマ★
ご当地キャラの枠を超えて大活躍ですね(≧ω≦)b♪
世界進出もしてますよね~

★macharunさま★
これ、イイっしょ~(≧ω≦)b♪
新田原で初遭遇しましたが、他の航空祭でも売ってたのかな?
友人にも欲しい欲しいと言われて、大量に買ってくればよかったと
後悔してます…orz
by くま・てーとく (2013-12-15 18:51) 

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。