SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

いーぐる君の箸置き♪ [みりみり★Air♪]

長らくブログ放置状態ですみません…(>_<)。
最近ちょっと何だかんだでバタバタしてて、更新できてません。(更新もしてないけど、そもそもソネブロに殆どログインしてません;)
落ち着いたら、溜まりに溜まったネタを放出したいと思いますが…とりあえず、生存報告ということで間に合わせ更新。。。(。-(ェ)-。 )

去年、小松航空祭で買った九谷焼のイーグル君箸置きで・・・

まずは、アブレスト隊形~(≧ω≦)b♪

イーグル箸置き-2.jpg

そして、エシュロン隊形~(≧ω≦)b♪

イーグル箸置き-1.jpg

・・・本当は全5色あって、去年写真の3色を買って、今年残り2色を買ったので5色揃ったのですが…今年の分はまだ箱に入ったままで写真撮ってません。
(実は、この写真は去年撮って載せそびれたものだったり…σ(^◇^;)。)


タグ:F-15
nice!(54)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 7

shiho

きゃぁ~!かわいい箸置きですね~。
by shiho (2013-11-12 09:44) 

カンクリ

オサレですな~~。(^^)v
航空祭での売店巡りというプログラムは、ワタクシの中には刷り込まれていないようです。(^^; なので、皆さんがご購入されているお土産を見ては感心しております。
by カンクリ (2013-11-12 11:47) 

hatumi30331

箸置きまで・・・(笑)
生存報告承りました。
了解!安心!またね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-11-13 07:50) 

てんてん

いいね~箸置き♪
by てんてん (2013-11-16 11:19) 

macharun

これほしいかも・・。
今年は娘が黄色のF-15がついたボールペンが欲しいと大騒ぎでした。
例のヤツです(笑
by macharun (2013-11-23 22:24) 

haku

ホント、可愛いですねぇ~♪
自分も欲しいです ^^;
by haku (2013-11-24 18:55) 

くま・てーとく

★shihoさま★
めちゃ可愛いでしょ(≧ω≦)b♪
来年もきっと小松には行くので、また増殖しそうです(^^ゞ

★カンクリさま★
私は飛行展示を見ながらエプロンをウロウロして地上展示も同時進行で制覇しちゃうので、飛行展示が途切れる昼頃は弁当調達がてら売店巡りタイムになることが多いんですよね~

★hatumi30331さま★
箸置きとしての本来の任務は果たさず、キュリオケースで展示状態なんですが…^^;
ブログは、一旦離れかけて更新ペースを見失うと中々復旧できません;
頑張って早期復活をめざします…

★てんてんサマ★
ステキでしょ~~(≧ω≦)b♪ かわいいでしょ~~ヾ(≧▽≦)〃♪

★macharunさま★
いいでしょ~~~ヾ(≧▽≦)〃♪
件のボールペン…先週届いたブルーレイBoxのおまけで付いてるはず(まだ開けてない…;)

★hakuさま★
可愛いでしょ~(≧ω≦)b♪
でも、箸置きとして使うよりは、色々と編隊飛行の隊形作って遊んでることの方が多いんですよね~(笑)
by くま・てーとく (2013-12-02 22:34) 

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。