SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

チケットが来た~(≧ω≦)b♪ [みりみり★Ground♪]

陸自観閲式のチケットが来た~~ヾ(≧▽≦)〃

観閲式チケット.jpg

この日は絶対晴れて欲しいぞーーーっ!!!
(てるちゃんの応援を要請しなければっ…)


nice!(62)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 16

hatumi30331

この2週間、天気予報が気になりますね。
大阪マラソンの日や!(私は応援隊)
チケット見ながらテンション上げあげの日々・・・
楽しんでね。^^
by hatumi30331 (2013-10-14 07:38) 

haku

楽しみですねぇ♪
素晴らしい秋晴れでありますように☆ ^0^v
by haku (2013-10-14 08:57) 

カンクリ

観閲式本番は築城と被っちゃうんですね。(^^;
あ、浜松の14機編隊の2番機には、ワタクシ憧れの元BIのPさんが搭乗しますので、是非チェックして下さい。(^^)b 理屈抜きにカッケ~♪です!
by カンクリ (2013-10-14 09:28) 

shiho

うっわぁ~、くまさん!すご~い。
チケット当たったんですね。
って・・・、観閲式って抽選で当たれば見られるんですか?
by shiho (2013-10-14 09:33) 

ma2ma2

僕はその日に大阪マラソン走って来ますが、全国的に晴れて欲しいですね!
by ma2ma2 (2013-10-14 10:55) 

てんてん

ピンポンダッシュ~ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
by てんてん (2013-10-14 11:15) 

ちょいのり

ここんとこ天気に恵まれなかった㍉㍉だったし、
是非とも晴天を願いますですよ~^^

by ちょいのり (2013-10-15 03:05) 

くま・てーとく

★hatumi30331さま★
あと数日で週間天気予報の圏内…ドキドキです。。。
晴れろ、晴れろ、晴れろ~~~っ!

★hakuさま★
これを見れるのは、多分最初で最後なので、航空祭のように、雨でも「ま、こういう年もあるさ~」と余裕こいてられないんですよ~
晴れて欲しいっ!

★カンクリさま★
4月の防衛モニターの委任式で、観閲式のご招待があると知って大喜びした次の瞬間に「げっ!築城と被るっ!」とショックを受けたんですよね;
勿論、築城に行けない悲しさより観閲式に行ける嬉しさの方が上ですけど。
(そして、芦屋と音楽まつりが被るかもです…;
音楽まつりにご招待されるのが15日か16日かわからないので;)
お、SETTERさん飛ぶんですね~♪

★shihoさま★
観艦式と違って観閲式は一般公募はしていないんですよ。
今年、防衛モニターをやってるのでご招待されました。ラッキ~^^♪
防衛モニターの任期は2年なので、来年の航空観閲式もご招待してくれないかなぁ…とちょっと期待。

★ma2ma2さま★
最近天気不安定ですよね。。。屋外イベントは、やっぱり青空が一番です。

★てんてんサマ★
最近お伺いできなくてすみません。
その内、ピンポンダッシュの倍返しにお伺いします~(^^ゞ

★ちょいのりサマ★
私がこれに行けるのは多分最初で最後だろうし、陸自にとって3年に1度のビッグイベントですから、これは絶対晴れて欲しいっ!
(何でも、この日の観閲行進で車輌がエンストとか起こしちゃうと、その車輌の整備担当は遠くへ飛ばされるそうです…それくらい重要なイベントなんだって。)
by くま・てーとく (2013-10-18 00:42) 

カンクリ

ワタクシ憧れの元BIパイロットさんは、SETTERさんではなく元3番機、伝説のパイロットHAMMERさんです!静浜の時に地上展示のT-4を持って来て、超ど派手なお帰りを魅せてくれた・・。(^^)b
ナンか、お天気がイマイチみたいですが、そこはくま・てーとくさんのオールマイティさでカバーですね。とくと楽しんで来て下さい♪
by カンクリ (2013-10-18 11:29) 

くま・てーとく

★カンクリさま★
あ、やっぱ違ってましたか…σ(^◇^;)。。。
SETTERさん、と打って、前にカンクリさんの静浜レポで拝見したのは違ったような気はしたんですが…子音が二つ重なってたのだけは覚えてて、ま、いっか~と妥協した確信犯です;;
浜松の天気は今日更に降水確率UP…;
同行する浜松在住の友人にとっては、年に一度の航空祭なので、彼女のために晴れて欲しい。
by くま・てーとく (2013-10-19 00:11) 

YUTAじい

おはようございます。
20日の予行演習・・・雨の中かなりの人が集まりました。
本番は凄い事になりそうですね。
by YUTAじい (2013-10-22 04:53) 

kummy

わ~楽しみですねえ♪♪晴れますように!!
by kummy (2013-10-22 16:14) 

くま・てーとく

★YUTAじいサマ★
台風、日曜までには抜ける予報だったのが、どんどん先送りで本番は危険な予感が…(T_T)

★kummyさま★
本当に晴れて欲しいです~!!!
…でも、台風がイヤ~な感じでアプローチングナウ…ドキドキハラハラ;
by くま・てーとく (2013-10-22 23:58) 

macinu

雨続いてますからね~!!今回こそは晴天に成りますように私も胃のっておりますよ~(^o^)v
by macinu (2013-10-24 10:39) 

YUTAじい

おはようございます。
今日は快晴に・・・最高ですね、日頃の行いが良いからですね!
UP楽しみにしてます。
by YUTAじい (2013-10-27 05:05) 

くま・てーとく

★macinuさま★
おかげさまで、台風の危機を回避し、キレイに晴れました~(≧ω≦)b♪

★YUTAじいサマ★
はい!雲一つない抜けるような秋晴れの下、素晴らしい観閲式でした!
今日中に速報をアップしようと思っていたのですが…朝霞で遊びすぎて眠いので、今日は早々と寝ます…zzZZ
by くま・てーとく (2013-10-27 22:26) 

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。