SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

まとめ買い♪ [くまの酒蔵♪]

先月、うっかり高めのワインをあけてしまった話をしましたが・・・(その記事は、こちら)、その後すぐにその記事でご紹介したワインの通販サイトで、ちゃんとデイリー・ワイン(?)を補充しました(*^_^*)v
1000円台の安いワインばっかり。こんだけ買って、1万ちょっとっス♪ これで当分は安泰さ。

090905wines.jpg

・・・とは言え、買ったのは1ヶ月以上前なので、既にだいぶ減りましたけど・・・σ(^◇^;)。
(こんな写真も撮ってたなぁ、と載せてみました。・・・すみません、今日はちゃんと記事を書く時間がないので、はっきり言って、間に合わせです・・・(^_^;)ゞ)


タグ:ワイン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。