SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

ベーグルな一日。 [びすとろ・くま亭~おうちでご飯]

~ある休日の食生活~

食欲がイマイチだったので、朝・昼・晩とベーグルサンド。
Desayuno:朝食】
メープルウォールナッツのベーグルに、
エシレバターとガーリッククリームとマヨネーズを塗り、
パストラミ&レタス&ペッパーチーズをサンド。
と、スープ。と、バナナ。
・・・後で気づいた。ピクルスも挟めばよかった、と。

 
Almuerzo:昼食】
ビターカカオのベーグルに、
メープルウォールナッツのクリームチーズスプレッドをたっぷり塗り、
リンゴをサンド。
と、ホットミルク。
・・・ちなみに、クリームチーズとリンゴって相性いいんだよ。
スライスしたリンゴに、フィラデルフィアとかブリア・サバランとか。
(でも、ブルサンはダメです。)
 
Cena:夕食】
メープルウォールナッツのベーグルに、
エシレバターとマヨネーズを塗り、
パストラミ&アボガド&スライスオニオンをサンド。
と、スープ。と、お昼の残りのりんご。

 ・・・たまには、こんな日もあります・・・。  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

たま

どれも美味しそう~!
ベーグルを始めて食べたとき、何て固くて、もさもさしたパンなんだ!と思ったけれど、後日ベーグルサンドを食べて、ベーグルってこうやって食べると美味しいんだ!と、何やらいいことを発見した気分になりました(笑)
この3つの中でどれかひとつ食べていいと言われたら、【Almuerzo:昼食】のベーグルサンドだなぁ(^Q^)
リンゴとクリームチーズの相性を味わってみたいです。
by たま (2008-02-19 16:52) 

くま・てーとく

私も、初めてベーグル食べた時は、もそもそ、パサパサ、何じゃこりゃ~でしたね(^_^;)。
でも、「Bagel&Bagel」で焼きたてのメープルウォールナッツ・ベーグルを食べた時に、目からウロコ。以来、半ダース買って(半ダース単位で買うと、割引がある)、輪切り方向に半分に切って冷凍庫で保存して常備してます♪軽くトーストしてバター塗っただけでも美味しいし。
ちなみに、desayunoとか書いているのは、スペイン語。“:”の後に書いてあるのが言葉の意味です。
by くま・てーとく (2008-02-19 21:42) 

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。