SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

コマ割り、試作一号。 [お絵描きな日々♪]

今回は、半年前にComic Studioでコマ割り練習試作1号で描いてみた予告編(全4ページの小作品)の一部をプチ公開。
まず、ひとコマ。珍しく女の子の絵。う~ん、少女マンガちっく。

antenora-Pre-p2-1.jpg

(ちなみに画像は、クリックすると拡大表示します。)

↓こちらは、全4ページの内の、1ページ目。
うーん、どっちかというと少年マンガちっく。(上のコマと同じマンガとは思えない?)

antenora-pre-p1.jpg

あ、前回のイラストではこのお兄さんはデザートイーグルを持ってましたが、これを描いた頃はまだ銃器類の資料がなかったので、銃は適当に描いてますσ(^◇^;)

しかし、いつも悩むところだけど、私の漫画のジャンルって何?(-_-;)
少女マンガ?・・・にしては、色恋沙汰がないっ
少年マンガ?・・・にしては、メカとアクションが少ない。(好きだけど、苦手なので描けない・・・)
SF?・・・SF考証できないよ~~っ(>_<。)(メカも描けないし・・・)

ちなみに、画風はお耽美入ってますが(美形キャラ好きなもんで♪)、BLって線は、ないッ (全くホ○ネタがないとは言い切れないけれど・・・(^^ゞ 主人公はあくまでノーマルだけど、周りにアブナイ奴がチラホラ・・・)
主人公はタフでガッツのある硬派な熱血キャラっす!(軽くマッチョ入ってます♪)

・・・ま、いっか。商業誌や同人誌で公表するわけでなし、型にとらわれず描きたいもの描いてりゃ・・・σ(^◇^;)。
そんな感じで自由に描いてます♪

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

シャボンシェフ

すげー!!!
なおさんすごいっすねぇ(汗)

いつかおれの絵書いてください!
by シャボンシェフ (2008-02-06 06:12) 

くま・てーとく

シェフ、ついに私のヒミツを見てしまいましたね(#^.^#)v
by くま・てーとく (2008-02-06 06:50) 

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。