SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

ペン入れ、できました。 [お絵描きな日々♪]

ペン入れ完了です(一応・・・) (→下絵についての記事はこちら。)
↓まずは、下絵に主線だけ入れて清書した状態。
Comic Studioは、いつでもこの状態に戻って描き直せたり、ベタの塗りなおしやトーンの貼替えができたりするスグレもの! 去年導入したばかりのコミスタも、少し扱いに慣れてきた。練習で描いたイラストはこれで9作目。


 

こちらが、完成図。

SwithIMIguns-改1.gif

でも、背景には納得できてないので、たぶんまだ修正すると思う。いつまでもやり直しがきくってのも、それはそれで問題かも・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たま

あぁ、お顔の部分をアップで見たい。。。
トーンを貼ると質感が加わって、雰囲気が変わりますね。
やり直しがきくって、納得がいくまでできるってことですから・・・
背景が変わったら、また公開してくださいね!
by たま (2008-01-27 23:14) 

くま・てーとく

はい、リクエストにお答えして、顔のアップをつけてみました。
(ブログって、アップした後で、ちょくちょくいじるのって、もしかして反則?)
by くま・てーとく (2008-01-27 23:49) 

たま

わ~い、またまた我儘なリクエストに答えてくれてありがとう~♪
じっくり見たいと、どうしてもアップで見たくなっちゃうのですよね。

>ブログって、アップした後で、ちょくちょくいじるのって、もしかして反則?
私もよく知りませんが…
変更したことをきちんと告知すればOKなのでは?
by たま (2008-01-28 14:54) 

くま・てーとく

でも、原寸よりも大きくしかも解像度1/4なので、かなり線がとんでますね。やはり、原寸でプリントアウトしたものが一番です。そのうち、そちらもお目にかけますわ。
by くま・てーとく (2008-01-29 00:11) 

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。