SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

パンの友 [びすとろ・くま亭~おうちでご飯]

目下、わが家のパンの友はこの2つのジャム。
左は珍しいバナナジャム、右はシャンパン入りオレンジマーマレード。
どちらも甘さ控えめで、ちょっぴりオトナの味。おいちいよ♪

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よねむ

おじゃましまうす☆

バナナジャム超気になります(’n’)ムムム
今度お邪魔したときに、こっそり一口!!

バケットは担いでいきますのでご心配なく(^-^)/~
by よねむ (2008-01-28 21:40) 

くま・てーとく

いらっしゃいませ~。
そういや、バナナ好きでしたわね。
今度来た時はこっそりと言わず、がっつり試食してください♪
by くま・てーとく (2008-01-28 23:21) 

しげしげ

やっと念願かなって、ブログにお邪魔することができました^^

私も最初にむむむっと気になったのが、バナナジャムでした♪
よねむさん気が合いますね~
こんなの初めて見ました。。。
超おいしそ~

こんなジャムで朝ごはんを迎えられたら…幸せですね~
by しげしげ (2008-02-02 05:15) 

くま・てーとく

しげしげ、何て時間にコメント入れてるんすか・・・。早起き?オール?
バナナジャムは今度来た時に試食OKですよ~ん。
by くま・てーとく (2008-02-03 02:44) 

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。