SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

ありがとう、150,000PV♪ [お絵描きな日々♪]

おかげさまで、5月24日に150,000PV到達いたしました[晴れ]
(5月25日の0時5分頃管理ページを見たら、↓こんな感じでしたので、5月24日の内に到達していたんだと思います。)

150000PV画面.jpg

いつもご訪問いただく皆さま、時々ご訪問いただく皆さま、たまたま通りかかった皆さま・・・等々、とにかく、1度でもこちらを覗いてくださった皆さま、本当にありがとうございます。

前回110,000PVお礼絵の記事で予告しましたとおり、150,000PVお礼絵を描きました。

が、画像サイズが大きいので、Web用にサイズダウンしてあまり拡大できませんので、まずは、一部切り出し絵です。(“他の所”で別キャラで同じパターンしたので、そちらをご覧になった方は「またか・・・」と思われると思いますが・・・^ー^;)※クリックで更に拡大。

Thanks150000-cut.jpg

サリナスの銃の構え方が、上級将校と言うよりは、まるで悪者・・・(しかも、妙にハマってるし・・・)そして、一見、サリナスがアレグリアを守ってるような構図のように見えなくもないですが・・・

thanks150000アレグリア姐さんは、おとなしく男に守られてるようなタマではありません。
二人で“JACKPOT!"です♪

前回のお礼絵はハイテンションではしゃぐアレグリア姐さんのデフォルメ絵でしたが、今回はマジ・バージョンです。

お祝い絵らしく、ドレスアップ。(普段着(?)のアレグリアは、こちら。)
そしてワインで乾杯です♪

アレグリアは、やっぱり “赤”でしょう。なので、サリナスを白タキシードにして、メデタイ紅白で♪
(白タキシードでも、カマーバンドとタイは黒なんだっけ?ま、いいか・・・^^;)

そんな感じのお礼絵ですが、お気に召しましたらお持ち帰りください。(転載可。ただし、画像サイズ縮小以外の加工はご遠慮ください。)

次回は、200,000PV到達時を予定しております。

余談ですが、この構図に見覚えのある方もいらっしゃるかと思いますが、時々ゲーム話題の時にネタにしている「Devil May Cry」の3作目の中の私の好きな場面をパクッテます^^;
敵対する双子の兄弟、ダンテとバージルが一度だけ共闘する話のキメの場面。・・・なので、元絵はガタイのいい兄ちゃん二人の絵です^^;(そして、向かって左が悪者の兄ちゃん・・・;)

そして、キメ台詞は・・・ “JACKPOT!”


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 14

青苺シル子

てーとくさまは150,000なのですね!
わたしもつい先日110,000と、0が4つ並んだのを見て、ちょっと感動しておりました。

それにしても姐さんのヒール、痛そう・・・。
私も10cmヒールは持っていますけど、安定感のある太いヤツなので、こういうの履いてみたいような怖いような。

by 青苺シル子 (2009-05-25 00:44) 

くま・てーとく

★青苺シル子さま。
0が並んだり、数字が並んだりすると、ちょっと嬉しいですよね♪
なので思わずPrtScを押しちゃいました。
私も持ってる靴のヒールは10cmがMaxですね・・・;
でも、この靴は、あり得ないものじゃなくて、女性誌の写真で山田ゆうちゃんが履いていたのが可愛かったので、そのまんま拝借したもの・・・モデルさんって、こんな靴履いてスタスタ歩けるんですね・・・;
by くま・てーとく (2009-05-25 01:18) 

アマカワ

立ち寄ってみましたー。150,000PV、おめでとうございます!

こちらもすさまじく、キラッキラですね!!
アレグリア姐さんはやはり赤ですね^^ 似合ってます。陽気な表情もいいですが、余裕の表情もキマってますね~。
サリナス殿下はやっぱり、何着せても似合いますねー。さっすが!ちょっと悪役っぽい立ち位置が似合っちゃいますが、それも貫禄^^

…コメント読んでいて思ったんですが…
10cmのヒールって普通なんですね……!
by アマカワ (2009-05-25 02:24) 

ささ

150000ヒット、おめでとうございます(≧▽≦)/☆
ぴったし150000が見られるというのが、
ナイスタイミングで、これまたスゴイですよねv

あああ~ 白タキシードに、情熱の赤いドレス☆ ステキv
向こうのブログとまた違った華やかさで、良いですねv
これからも、ステキなイラスト、美味しい料理、お酒、
よだれモノの~プリン☆ などなど、
沢山拝見させてくださいねv
by ささ (2009-05-25 02:30) 

oko

150.000pvおめでとうございますっっ。
こちらも素敵っっ。赤のヒラヒラドレスに
ゴールドのヒールがカッコいいですねっっ
サリナスのタキシードの色も違うと感じも変わって
くるし・・・ってまた両方を見比べて楽しみました。
ステキ〜♪
by oko (2009-05-25 08:04) 

くま・てーとく

★アマカワさま。
時間見ると、速攻でコメレス確認してこちらへおこしいただいた感じですね。
“静”のソレアに対して、アレグリアは“動”なので、
少し動きを付けて、動きを感じさせるデザインのドレスを着せてみました。
そして、グラデーションと、紙ふぶきと、ソフトメカニカルと、クロスを、サイズと不透明度を適当に変えて乱れ撃ちで、キラキラ仕上げです♪
サリナス・・・やっぱりラスボスですかね(笑)

10cmヒール、そんなに普通でもないですよ。私も1足しか持ってないです。
10cmもあると、コケそうだし、足つりそうだし、頭ぶつけるし・・・。
普通は5cm前後ですよ。
by くま・てーとく (2009-05-25 12:41) 

くま・てーとく

★ささサマ。
そろそろ到達したかな?と思って管理ページ覗いたらジャストだったので、
ビックリ慌てて“PrtSc”押してしまいました。
こちらは、紅白でめでたさ大爆発な感じにしてみました♪
アレグリアに、あの紫のドレスは似合わないし・・・(逆も、ね・・・)
今後ともよろしくお願いしま~す(*^^)v
by くま・てーとく (2009-05-25 12:48) 

くま・てーとく

★okoさま。
アレグリア姐さんは、何となくロングドレスというよりはミニのひらひらのイメージなんですよね~♪
ゴールドのハイヒールは、女性誌の写真で山田ゆうちゃんが履いていたのが可愛かったので、拝借しました。(たぶんヒールは15cmくらいかな?)
バージョン違い絵を立て続けに描くと流石に疲れましたが、楽しかったです♪
by くま・てーとく (2009-05-25 12:56) 

ちょこ

150000HITおめでとうございます
華やかな雰囲気に、ため息をついてしまいます♪
きれいですね。
ゴールドのハイヒール欲しいです。
by ちょこ (2009-05-27 23:16) 

くま・てーとく

★ちょこサマ。
ありがとうございます♪
お祝い絵ということで、とにかく派手派手にしました☆
このゴールドのハイヒールは、女性誌に載っていたグッチのもので、
175,350円です。・・・値段、見間違いかと思って2度見しちゃった・・・;
by くま・てーとく (2009-05-27 23:31) 

ちょこ

かわいくて欲しいと思ったら・・・
なんていうお値段。

でもこのハイヒールデザインいいよね~
175,350円も納得。
by ちょこ (2009-05-28 22:29) 

くま・てーとく

★ちょこサマ。
お値段は、超可愛くないでしょ~^^; 靴の値段じゃないし・・・;
実物はもっとピカピカしてて綺麗なんですよね。
でも、私はこれを履いたら、生まれたての小鹿のような歩き方に
なると思いますσ(^◇^;)。。。
by くま・てーとく (2009-05-29 00:44) 

父ちゃん

おめでとうございます(*^_^*)
すごいですね(@_@;)
自分は、初めて2か月・・・まだまだですよ(T_T)
いつになったら、その数にいくことやら^_^;
すばらしいです(^_^)v
by 父ちゃん (2009-05-30 03:39) 

くま・てーとく

★父ちゃんサマ。
ありがとうございます♪
あらあら、ご謙遜を。
父ちゃんサマのところ、賑わっておられますから、
あっと言う間に到達しそうじゃないですか(*^_^*)
by くま・てーとく (2009-05-30 08:20) 

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。