SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

萌える正装♪~テイル・コート:part2~ [お絵描きな日々♪]

この週末に描きかけのイラストをあれこれ仕上げたので、“お絵描きな日々♪”ネタが続いちゃいました・・・(^^ゞ

前回、テイル・コートの“尻尾”が見えにくかったので、角度を変えて描いてみました。(角度変えると、ズボンの側章が見えますが、この細い2本のラインを描くのがペンタブレットと格闘中の私には至難の業です・・・(T_T)。)
白と黒今度は、いつものお兄さんに白いテイル・コートを着せて、黒テイルの執事さん(注:執事さんのご主人様は、この兄さんではありません。)とツーショットです。
タイトルは「白と黒」

でも、またウソがあります・・・(^^ゞ 正装のテイル・コートは、黒か濃紺です。白だと、正装じゃなくて、パーティー衣装かな。
でも、今回はちゃんと蝶ネクタイです。

やっぱ、テイル・コートは描いてて楽しい♪ (と言っても、描くのは2回目。つまり、前回初めてテイル・コートを描いたのでしたσ(^◇^;))

仲良く壁の花になってる2人っぽいけど、実は仲が悪いので、お互い「ぜってーてめぇとは乾杯しねぇ!」と思ってたりします。
(白い兄さんは、大雑把で熱血キャラでタフで、ちょいマッチョです。執事さんは、細やかで沈着冷静で非力で華奢です。対照的な二人の共通点は“超強気”なとこ。なのでソリが合わない・・・。)

黒と黒ついでなので、正しい正装の黒にした「黒と黒」バージョンも作成。
やはり、黒の方が決まる感じです♪

「白黒」と「黒黒」、どっちが好き?

・・・でも、やっぱ、マフィアの若頭と殺し屋にしか見えないかも・・・(^^ゞ


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

ふく*たま

わ~い、尻尾だ♪
む、アップで見られないのね、残念。
白のお兄さん、品があって育ちよさそうに見えますよ。
by ふく*たま (2008-10-14 16:38) 

くま・てーとく

は~い、尻尾です♪
アップで見られないのは、ブログ用に解像度下げる処理を手間を省いたせいです・・・(^^ゞ
アップに出来るように絵を差し替えましたww。
いつもの手順で拡大表示できます。
お互いの冷た~い視線をご確認ください。

白の兄さん、黙って立ってりゃね・・・^^;

by くま・てーとく (2008-10-14 19:49) 

ささ

はじめまして、テーマから参りました。
燕尾服が似合うお兄様は、やっぱりステキですねv
個人的に「黒黒バージョン」が好きですv
いきなり、失礼しましたm(_ _)m
by ささ (2008-10-14 23:59) 

くま・てーとく

>ささ様。
ようこそ♪ 燕尾服っていいですよね~♪
私も、オプションで「黒黒バージョン」作ってみて、やっぱり基本って王道だなぁ・・・と思いました^^v
by くま・てーとく (2008-10-15 00:08) 

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。