SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

飛行機のしっぽ♪ [みりみり★Air♪]

110801_1857~01.jpg今日、明日は家に帰ってPC立ち上げないと思うので、帰る電車中からとりあえず、携帯で月曜の浜松の写真をアップ。(携帯で撮ったのはこの1枚だけ。他の写真はまだコンデジの中です;)
…今週末は千歳なので、浜松は記事にしそびれるかも、ですが…(^^;

写真は、地上展示されてたT-4とF-15のしっぽ♪
メインイベントは、UH-60による救難訓練とT-4、E-767、U-125Aの夜間訓練♪
航空祭は15時には終わるので、日が暮れてからの離着陸やタッチアンドゴーは初めて見ました♪
素敵です~~(≧ω≦)b★
…だったのですが、さて、暗いところで高速で動くものがコンデジでどこまで撮れているか…(-_-;)

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。