SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

ういすきぃの祭典[とりあえず速報] [おそとから、携帯速報♪]

本日、2月21日はウィスキー好きのための年に一度のビッグイベント「ウイスキーマカジンライブ」

100221_1528~01.jpg

日本中のウイスキー取り扱い業者が全員集合してるんじゃないかという感じで、色々試飲できちゃったりします♪ 来場者は、例年5000~6000人。今年で10周年。

…と言うわけで、30種類ほど試飲しまくった私は、今日はおうちにかえってバタンキュ~の公算が高いので、帰る道々携帯速報…(^。^;)
ちなみに、明日は当然、有休とってます(笑)
このイベントの後1~2週間くらいは、大好きなスコッチのあの芳しい香りさえ嗅ぎたくない感じになるくらいですから、当然ながら翌日は真っ白に燃え尽きてて、仕事どころぢゃないですからね…σ(^◇^;)。。。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

単なるばか

こ、これはなんですか。。。初めて知りました。
行ってみたいですね。自宅では山崎と響フェスタを自主開催中ですが。
by 単なるばか (2010-02-22 12:54) 

くま・てーとく

★単なるばかサマ★
私は3年前にこのイベントを知って通ってるんですが、
スコッチ好きにとっては、とっても楽しいイベントなんですよ~(^_^)v♪
来年は、是非参加してみてください!
by くま・てーとく (2010-02-23 12:41) 

単なるばか

来年は必ず参加して、その後にお鮨を食べようと思います(^ー^)
by 単なるばか (2010-02-23 21:47) 

くま・てーとく

★単なるばかサマ★
イベントの状況は、この記事の翌日の記事で簡単にレポートさせていただきましたので、ご参照ください♪
結構知り合いのバーマンに遭遇したりするのですが(あ、ストーンな人はこのイベントお好きじゃないので顔出さないですけど)、今年は誰にも会いませんでしたね…日頃、蝶ネクタイ&タブリエでビシッと決めてる彼らのラフなOFFスタイルは楽しみの一つだったんですが(笑)
今年も、30種類くらい飲みましたよ~ん(^_^)v
…って、その辺の話は大将から聞いてますよね(笑)
ケンちゃんには、ありえない!と言われました(爆)
by くま・てーとく (2010-02-24 22:32) 

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。