SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

大晦日。 [余談とか、雑談とか・・・]

KC380011001.jpg昨日までに大掃除を完了できなかったので、大晦日は朝からばたばたと風呂釜掃除して、全部の部屋に掃除機かけて、植木に水を遣って、とりあえず大掃除らしきもの、完了。
玄関のお飾りは、一日飾りは縁起が悪いので昨日の夜大慌てで飾りました。。。
←虎のモチーフが可愛いでしょ♪

そして、午後の飛行機で実家へ向けて出発。

途中、行きつけの料理屋さんに頼んでおいたお節を受け取るために、銀座経由。
大晦日の銀座は、ひっそりとしていました。中央通りは通ってないのでわかりませんが、並行して走るすずらん通りは殆どのお店がしまってて、人通りまばら。
これが、銀座の大晦日かぁ…と、いつもと違う銀座の顔に感無量。

そんなこんなで、無事今年も終わろうとしています。

今年も皆様には大変世話になりました。こうして無事年を越せるのも皆様のおかげです。
ありがとうございました♪


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

ヴイ

あけましておめでとうございます。

今頃実家かな。
お正月休み、ゆっくりできそうですね。

銀座はひっそりしてるんですね~
スーパーや電器屋さんなんかは、大晦日メチャ混んでたみたいですけど。
買い物するとこは人が凄かったですよ。
うちもギリギリ、帰省用品など買出しに行ったくちです(笑

今年もどうかよろしくお願いします~(^^)
by ヴイ (2010-01-01 01:42) 

くま・てーとく

★ヴイさま★
あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくね。
三が日は実家で過ごしてました。
甥っ子・姪っ子が来てたので、あまりゆっくりは出来ませんでしたが^^;

銀座は、一筋入った通りは日頃の賑わいがウソのようでしたね。
通りにいる人と言えば、大掃除しているお店か宅配便の人くらい。
by くま・てーとく (2010-01-04 18:32) 

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。