SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

間に合わせ、3つめ・・・(^^ゞ [お絵描きな日々♪]

ぬり絵-黒ずくめ金髪→赤毛・・・と来たら、やっぱり黒髪もね♪
ということで、黒ずくめバージョン。急遽作りました♪
(なので、間に合わせってわけでもないんですが。)

今回は、魔界の王子、ね。隻眼と顔傷がハマりすぎ。
何だかとっても黒い翼を描きたい衝動に駆られました。勿論、羽系じゃなくて、こうもり系。

ボトムも真っ黒にしたかったけど、ここは色を塗り替えることを想定したレイヤー設定にしていなかったので、“色の置き換え”機能だけではこれが精一杯。

そして、うちのキャラで黒髪と言えば、執事さん・・・。
仲悪いので、お互いとっても不愉快だろう・・・。
らくがき3


nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

青苺シル子

あ、私はこの黒いのが一番好きです〜〜♪

by 青苺シル子 (2009-03-11 00:56) 

oko

なんか紫から入ってるから黒は普通って
感じですね。こんなに髪色や服の色でイメージが
変わるなんて・・・おっしゃる様に翼が似合い
そうです。
by oko (2009-03-11 08:54) 

くま・てーとく

★青苺シル子さま。
赤毛は“ちょいワル”程度だったけど、黒は極悪な感じですよ~・・・^^;
名前をアスタロトとかにしたい感じです。
(何となく、ルシフェルって感じじゃないんですよね・・・。)
by くま・てーとく (2009-03-11 21:56) 

くま・てーとく

★okoさま。
確かに、普通ですよね(^^ゞ (デフォルトが奇抜な紫だから・・・)
色の置き換え、楽しいです~♪
by くま・てーとく (2009-03-11 21:59) 

ささ

あいやぁ~ 黒髪、いいですねv
元々私、黒髪が好きだったんですよねv(〃∇〃)ゞ
by ささ (2009-03-11 23:54) 

くま・てーとく

★ささ・さま。
黒髪は、重くならないように、“照り”を多めに入れて見ました。
(実は、色の置き換えだけだと、やたら重い感じになったので、
そこはちょっと手を加えました。)
黒から赤への転向って、180度反転の感じですね(笑)
by くま・てーとく (2009-03-12 00:41) 

NIRO

わわっw
昨日来なかったら色違いが増えてるw
きゃ~~♪
黒髪良いですわぁ(≧∀≦●))
ちょっと悪っぽいのがまた素敵ww
クジ貰って行きま~す☆
by NIRO (2009-03-12 08:09) 

ふく*たま

おぉ、黒は画面が締まりますね。
確かに、黒い翼、似合いそうです・・・(その内描いてね♪)
by ふく*たま (2009-03-12 16:52) 

くま・てーとく

★NIROさま。
はい、増殖してみました(笑)
どうして黒髪にすると、こんなに極悪な感じになっちゃうんでしょうね・・・^^;
あ、私も後ほどクジ戴きに参上します。
by くま・てーとく (2009-03-13 00:22) 

くま・てーとく

★ふく*たま・さま。
>(その内描いてね♪) ←見切っておるわ・・・(爆)

他にオプションとして、
 ・黒マント(勿論、裏地は赤)
 ・長髪
というのがありますが、どう?
黒い翼+黒マント+長髪・・・は、ちょっと野暮ったいので却下ですが・・・^^;
あと、長髪でツインテールというのは、笑っちゃうので却下・・・ぷぷっ♪
by くま・てーとく (2009-03-13 00:29) 

toki

わわっ!なんか萌え絵が並んでる!@@*
黒髪も素敵ですね〜、確かにコウモリ羽似合い過ぎの予感。

by toki (2009-03-13 04:27) 

くま・てーとく

★tokiさま。
色変えるのが面白かったので、色違い3連発してみました。
コウモリ羽、その内生えてくるかもね・・・(笑)
by くま・てーとく (2009-03-13 12:20) 

ふく*たま

えっへっへ、オプションは「長髪」がよいですなぁ♪
by ふく*たま (2009-03-17 16:39) 

くま・てーとく

★ふく*たま・さま。
へへっ、やっぱり、そう?
by くま・てーとく (2009-03-17 23:08) 

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。