SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

只今、出張中。 [余談とか、雑談とか・・・]

本日は、出張中のため宿泊先ホテルの部屋に設置のPC使ってます。
使い慣れないキーボードで記事を書きかけましたが、挫折しました。(自然と押してしまうキーの位置に、変なキーがあったり、どこ探してもEndキーがなかったり・・・イライライラ・・・)
明日から学会です。
ちゃんと睡眠とっておかないと、偉い先生の話を聞きながら爆睡してしまうので、本日の記事アップは諦めました。(って、これも記事の内なのか?)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

SOKITEN

出張中ですか!!どちらですか??赤坂の某泡盛バーにて、お土産待ってまふ(^_^)/~
by SOKITEN (2008-09-12 21:40) 

くま・てーとく

超・地元の大阪出張です♪
近日中にお土産持って例の店に行きますね(^^)v
by くま・てーとく (2008-09-13 01:40) 

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。