SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

あわもりのもり♪~その⑥・追補~ [おそとから、携帯速報♪]

08-4-18-3.jpg夜中の1時。勿論、まだ泡盛バー。
お店の厨房に乱入して、トルティーリャ(スペインオムレツ)作ってみました(*^_^*)v

アリオリを作る材料と時間はなかったので、冷蔵庫を漁ってマヨネーズとにんにくで即席のアリオリをつくってみました。

だんだん厨房を使い慣れてきたかも・・・です σ(^◇^;)。。。


タグ:赤坂
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

よねむ

終電逃しましたか~。
空が明るくなるまで、くま・て~とくがお酒を飲んでいる姿が眼に浮かびます(笑)

でも、お身体は大切に!!
by よねむ (2008-04-20 15:57) 

くま・てーとく

大丈夫、お酒の合間に水とウコン茶がぶがぶ飲んでたし・・・(^_^;)
お酒を飲みながら飲む水は「オー・ド・ヴィ」とも言われます。訳はそのまま「命の水」。お酒を飲む時は、しっかり水分補給!(意外と、飲んでいる最中のスポーツ飲料は危険らしいです。)
タクシーで帰宅すると7~8000円かかるので、何が何でも始発までがんばるぞ!という感じでした。

ちなみに、二日酔いはなし♪ なので、飲みすぎてはいない、ということではないかと・・・???
by くま・てーとく (2008-04-21 00:25) 

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。