SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

泡っ、泡~~っ♪ [おそとから、携帯速報♪]

100721_1842~02.jpg今日は、帰宅してから更新する余裕がないっ…と言うことで、取り急ぎ、先々週の写真でブログ更新(^_^;)

夏はやっぱり“泡”だよねっと言うことで、前にご紹介した、ANAホテルの「シャンパン・バー」へ♪(ワイン用語で“泡”と言えば、当然シャンパーニュ♪)
平日午後5~8時のハッピーアワーは、女性限定でオードブル付きでシャンパーニュ2種類やワイン、ビール、シャンパン・カクテル等が飲み放題で4500円(税・サ込)。
飲み放題の銘柄は2ヶ月毎に替わって、7~8月はマムとパイパー。9月からはマムとルイロデだったかな?11~12月はマムとちょっとランク高めの泡(銘柄、忘れた;)
携帯のカメラはシャッタースピードが遅いので、勢いよく立ち上るシャンパーニュの美しい泡はとらえきれず、光の線にしか写らないのが残念。
やっぱり、夏に泡は最高です(^O^)♪
この日も8杯飲んで、しっかり元をとりました(^_^)v
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 6

かずっちゃ

てーとくの場合は、お店も『女性限定』はお断りした方が良いのではないでしょうか?
by かずっちゃ (2010-08-03 12:54) 

ほりけん

8杯もですか。すごいです。
シャンパンニュおいしそうですね~ビールだけじゃなくて
シャンパンも泡がいいのですね。
by ほりけん (2010-08-03 12:55) 

cyamy

え~すごーい
シャンパン大好き
近々に行ってみますぅ\(^o^)/
by cyamy (2010-08-03 17:02) 

くま・てーとく

★かずっちゃサマ★
私の客単価で考えると赤字だと思いますが、私って“客を呼ぶ”ミラクルパワーがあるらしいので(…多少オーバーですが、そう言われることが多いです。実際、空いてると思って入ったお店が、その後混んでくること多いし。)、そのパワーを発動させてお店に貢献しますから大丈夫だと思いますよ~(笑)
by くま・てーとく (2010-08-04 12:18) 

くま・てーとく

★ほりけんサマ★
8杯と言っても、飲み放題用のグラスは小ぶりなので、たぶんボトル1本分くらいだと思いますσ(^◇^;)。。。
夏は、やっぱりシュワシュワの泡がいいですね^^♪
by くま・てーとく (2010-08-04 12:20) 

くま・てーとく

★cyamyさま★
是非是非~ヾ(≧▽≦)〃♪
場所は、溜池山王にある「ANAインターコンチネンタルホテル東京」です。(フロント階から1つ上がったところにあります。)
シャンパーニュ以外にも、ワイン、ビール、カクテル等飲み放題メニューは10数種類あります。
by くま・てーとく (2010-08-04 12:24) 

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。