SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

ブログレポート、とやら。 [余談とか、雑談とか・・・]

So-netから「ブログレポート」というものが配信されてきました。どうやら、新しいサービスらしい。 それによると、今までの記事の中で最もアクセスの多い記事は「チョコの山の攻防戦~その②」だとか。
ふーん、そうなんだ、と記事一覧を眺めて、これまでにアップした記事120本のアクセス数ベスト10をチェックしてみました。(日付はupload日。タイトルをクリックすると記事にリンクします。)

[1]チョコの山の攻防戦~その② (08/2/2)
この時“気になる”と言っていた、ピエール・エルメの「サブレ・バナーヌ・ショコラ」。ホワイトデーが終わってもずっと店頭にあったので、レギュラー商品なのだと油断していたら、いつの間にか姿を消してしまいました。買いそびれたままです[もうやだ~(悲しい顔)] 一時的な欠品なのか、それとも・・・?
[2]切子・きりこ♪ (08/3/22)
[3]クリスタル・くりすたる~その①~ (08/2/23)
[4]マンガ資料、大人買い (08/2/9)
amazonに外部リンクを貼っているせいか、本の画像等の表示が変になることがあります[ふらふら] 今見てみると、画像がいくつかとんでいます。その内復旧するのかな?
[5]チョコの山の攻防戦~その① (08/1/30)
このチョコの山、一部は人様にお配りし、大部分は私のお腹の中へ消え、2ヶ月もちませんでした[猫]
[6]4コマ劇場 (08/4/8)
さすが、しぇふはみんなの人気者[るんるん]他の記事に比べてuploadして日が浅いことに注目。またネタにさせてもらいますね、しぇふ[黒ハート]
[7]クリスタル・くりすたる~その②~ (08/2/24)
これまでに書いたグラス関係の記事3つが3つともランクインです[手(チョキ)] この後もグラスは増殖を続けていますので、ある程度たまったら、また記事にアップします[晴れ]
[8]Sal~塩~ (08/3/3)
このお塩たち、随分お友達に配りましたが、中々減りません。でも、この“ゲランドの塩”でアサリの砂抜きすると、確かにスゴイ。アサリの顔出し(?)が凄くて、よく砂が抜ける[手(チョキ)] 最近このゲランドの塩の粒子が細かくてサラサラしたタイプを見つけました。
[9]ペン入れ、できました。 (08/1/27)
絵ってのは描いてから時間が経つほどに欠点が見えてきて修正せずにはいられなくなるもので、この絵も何度かこっそり修正して差し替えています[猫] そして、今も直したくてしかたないところが・・・。キリがないので、ガマン、ガマン[ふらふら]
[1][0]神戸屋のパン (08/2/21)
最近、高田馬場の西武線からJRへ直に乗り換える橋上改札口付近に神戸屋があることを発見。何てこった、毎日利用している駅なのに(橋上改札口は利用しないけれど)、これまで気づかなかったなんて・・・[台風]

番外ですが、どうしてアクセス数が伸びるのかわからない記事もあります。
例えば「あわもりのもり♪~その⑥・追補~」(08/4/19)はベスト20に入る(しかも“あわもりのもり”シリーズでは2位)けれど、ただひたすら「何で?[モバQ]の代表。 「ComiStaの罠・・・。」(08/6/15)も、アップして1週間なのに妙に伸びてベスト20内。内容がちょいマニアックでどう考えてもウケは悪いはずなんですが・・・(ー_ー;)。
どちらも何かの検索フレーズから訪問というわけでもないみたいで、余計に謎です[犬]
何で~???


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

くま・てーとく

追加情報です。
ピエール・エルメに行った際に、聞いてきました。「サブレ・バナーヌ・ショコラ」は、冬限定商品だそうです。なので、また寒くなったら登場するとのこと。一安心です。
by くま・てーとく (2008-06-26 01:49) 

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。