SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

ブログレポート、とやら。【3月号】 [余談とか、雑談とか・・・]

昨年5月分から毎月So-netから送られてくるようになった「ブログレポート」[かわいい]
12月までは毎月その結果を記事にしていましたが、1月と2月はアクセス数トップ3に変動なかったため、記事にしませんでした。
実は、今月も不動の1~2位に変動なし・・・なので、簡単に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
(ちなみに、ブログレポートというのは、古い記事ほど累積閲覧数が増えて有利になる総閲覧数ではなく、3ヶ月ごとの閲覧数の集計結果。今回は1月~3月の閲覧数です。なので、普通は古い記事はあまり上位に来ないようなものですが・・・)

★1位★「萌える軍服♪~18世紀プロイセン軍編~」(08/12/6up)
プロイセン-ミニサイズアップしたのが12月で、10月~12月の集計で早々に3位に食い込み、1月のレポート(11月~12月の集計)でついに首位に上り詰めて以来、不動の1位キープ。実は累積総閲覧数でも全記事中Max[ぴかぴか(新しい)]・・・去年の1月に始めたブログで、去年12月にアップした記事が、です。どんだけ急成長株やねん・・・[たらーっ(汗)]
この時アップしたのは、プロイセンの下士官服だったのですが、とにかく、“プロイセン”と“軍服”の検索で来る方が本当に多い・・・なぜ、プロイセン?
次は、プロイセンの将校服を描く予定なのですが、他の絵が忙しくて手が回りません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、見に来る方が多い「萌える軍服♪」シリーズ・・・しばらくご無沙汰なので、そろそろ新作をアップしたいです[晴れ]

★2位★「萌える軍服♪~19世紀イギリス軍編~」(08/9/9up)
2158075「萌える軍服♪」シリーズの記念すべき(?)第一弾。
12月に首位に踊り出たものの、翌月プロイセンに抜かれて以来2位キープ。個人的には、今のところ3つある「萌える軍服♪」シリーズ中、これが一番気に入ってます[かわいい]

★3位★「マンガ資料、大人買い♪~かっこいいポーズ編~」(08/8/13up)
検索ワードで「ポーズ」と「かっこいいポーズ」というのも結構多いのですが、結構古い記事だし、一時期トップ3入りしたもののしばらく姿を消していたはずなのに、何故か再浮上・・・[目] なんでかなぁ・・・?

ご訪問いただいた皆さま、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします
[るんるん]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

toki

人物を多く描いていると、ポーズのレパートリーで苦しみますね。
私も毎度苦しむところなので、納得出来ます(笑
by toki (2009-04-23 05:23) 

oko

今回のブログレポート・・・アドレスをクリック
しても全然開かないで4日くらいして何とか開いた
んですよ〜
1位と2位のイラスト、久しぶりに拝見しました。
私がこちらにお邪魔し始めた頃に出ていたイラスト
なのよねぇ〜
これからも楽しみに来ますねっっ
by oko (2009-04-23 07:50) 

くま・てーとく

★tokiさま。
私の場合、思いついても画力が追いつかないので、更に苦戦してます^^;
アクションポーズは好きだけど、描くのは超・苦手です・・・
軍服シリーズ、新作を描いてないのは、その辺にも原因があります・・・;
ただ、つっ立ってるだけじゃつまらないんだけど、ビシッと決まったポーズが
思いつかない~(>_<。)
by くま・てーとく (2009-04-23 20:08) 

くま・てーとく

★okoさま。
私は記事URLをどの記事かわかるように設定しているので、
今回レポートのアドレスをクリックして開いていなかったのですが、
確かに今回からレポートでのURLの表示方式が変わっていたような・・・
なかなか開かなかったというのは、そのせいかな?
そうですね♪ okoさんがいらっしゃるようになったのは、
プロイセン載せた頃でしたね~(*^▽^*)
これからもよろしくお願いしますっ♪
by くま・てーとく (2009-04-23 20:23) 

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。