SSブログ

[晴れ] イベント情報 [晴れ]  ([飛行機]=ブルー飛行あり、[キスマーク]=くま出没予定、)
※詳細や正確な情報はWebで! 

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

ブログアイコン.jpg★お知らせ★
飲みメモ的なサブブログ『くまの酒蔵。』始めてみました。
←(click、here) メモなので気まぐれに、稀に更新中…^^;

またしても、間に合わせ・・・(^^ゞ [お絵描きな日々♪]

solea-cut.jpg

数日前から体調悪くて、ダウンしてます[バッド(下向き矢印)]
書き貯めてた記事のストックも底をつきました[バッド(下向き矢印)]
なので、他で掲載した絵なので既にご覧になった方もいらっしゃいますが、こんなん載せて間に合わせしてみたりとか・・・σ(^◇^;)

そういえば、先週末、ブログレポートがso-netから届きましたが、何だか、代わり映えしない結果だったので、今回は記事にするのやめました・・・。

ちなみに、11月~1月のアクセス数は、
1位:18世紀プロイセン軍服絵
2位:19世紀イギリス軍服絵
3位:年賀状絵
・・・という結果でした。

ということで、本日はこれにて・・・
Sweet dreams, Kids[キスマーク]


nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 11

toki

なんだか気候の変化が激しいですよね、
そのせいで体調崩している方が多いですが〜…
提督様は頑張りすぎなのでは!?
ともあれ、ご自愛下さいませ〜><
by toki (2009-02-20 03:30) 

oko

具合の悪い時は思い切って寝るのが
一番です。お大事になさってくださいね・・・
この絵、こういう風に切り抜いてもまた素敵
ですね♪
by oko (2009-02-20 05:47) 

ふく*たま

体調悪いときに無理は禁物ですよ。
早く治してね。お大事に。
by ふく*たま (2009-02-20 21:40) 

くま・てーとく

★tokiさま。
ありがとうございます・・・ウルウル・・・
生真面目で馬鹿正直で外ヅラのいいA型人間なもので、
とにかく対外的には何事もソツなくこなしたいタイプなんですよね…(^^ゞ
なので、能力以上に頑張ってる節は否めません・・・(>_<。)
その結果ストレスが胃と腸に来るんです・・・キリキリ、ピーヒャララと…、
でも、胃カメラ飲んだら、「滅多にないくらい綺麗な胃」と言われ、
お薬もらえませんでした・・・(笑)
by くま・てーとく (2009-02-20 22:43) 

くま・てーとく

★okoさま。
ありがとうございます・・・。人の優しさが心に染みわたります・・・(;_;)
まずは、うっかりすると平日でも就寝が3時とかになってしまう
生活リズムを改善することを目標に頑張ります。
(私は超夜型&低血圧で、毎朝起床が戦いです。
なので、いつも早起きのokoさんは羨ましい限りです!)

この絵の切り出しは、色々試して、
右目と胸の谷間をアングル内に納めたこのカッティングが一番いい、
と結論して載せてみました(*^^)v
全体図とは、全然違う感じですよね。(自分でもびっくりでした。)
by くま・てーとく (2009-02-20 23:01) 

くま・てーとく

★ふく*たま・さま。
ありがとう・・・(;_;
今週はまたムダに有休を消費してしまったのが悔しい~・・・(>_<)
体調不良で会社休んで消費するほど、虚しいものはないっ!
週末はとにかく休養して今月はこれ以上有休を消費をしないぞ!
by くま・てーとく (2009-02-20 23:14) 

ヅカ・フォン・ローエングラム

ご無沙汰しておりまする~
体調不良、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
実は、自分もブログを立ち上げようと、
目下勉強中な件について~!
by ヅカ・フォン・ローエングラム (2009-02-21 09:30) 

ヅカ・フォン・ローエングラム

と言っている間にブログ立ち上げました~
未熟なもので、まだまだショボい内容です(--;
良かったら覗いていってください(^^
by ヅカ・フォン・ローエングラム (2009-02-21 12:14) 

アマカワ

暖かかったり寒かったりで、体調崩しやすい時期ですしね……。疲れも溜まっていたんでしょうね;
お大事にしてください。

カットによって絵柄が変わって見えることを学びました(笑
すごい、カッコ良いお姉さんがふっつーに優しげ妖艶お姉さんになった!
by アマカワ (2009-02-22 00:24) 

くま・てーとく

★ヅカ・フォン・ローエングラムさま。
お久しぶりで~す♪ 8月以来のご訪問ですね。
・・・と思ったら、告知かいっ!
いえいえ、何はともあれ、ブログ開設おめでとうございます(*^^)v
ブログは、楽しいですよ~。やめられなくなりますよ~。
そして、生活を侵食されますよ~~~σ(^◇^;)
後ほどお伺いさせていただきますね♪
by くま・てーとく (2009-02-22 00:36) 

くま・てーとく

★アマカワさま。
お気遣い、ありがとうございます・・・ウルウル・・・。
今日はだいぶ復活しました。
この絵は、私も、カットによって随分雰囲気変るなぁ、と実感しました。
そもそもは、これだけアップにしても耐えられるだけの画質で描いているのに、
全体表示ではそこまでわからないのがちょっと悔しかったので、
切り抜いてアップにしてみた、というのが真相です・・・(^^ゞ
ワハハ・・・ばらしちゃった~ヾ(≧▽≦)〃
by くま・てーとく (2009-02-22 00:44) 

コメントを書く ★訪問お礼等はお気持ちだけ頂戴します。記事に殆ど関係のないコメント、URLを含むコメントは拝読させていただきますが非表示としております。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。